2012年08月22日

TOP画像作成中

少々更新が滞っております。

書きたいコンテンツはまだまだあるけれど、せめてブログタイトル部分のTOP画像を作ろうと(;;

今のTOP画像は以前撮った桜の写真を加工したものだけど、やっぱりここは絵じゃないと!

33.jpg

制作途中、白目が怖い:((´゙゚'ω゚')):

このブログのマスコット的な子を作ろうと思いまして、普通の可愛い子じゃ面白くないから、

・でこっぱち
・でか耳
・垂れ目
・麻呂眉
・癖っ毛ツイン


+小麦色の肌&ピンク髪は個人的なツボ(*´ω`*)

なんだけど、色は気の赴くままに塗ろうと思います!

画像はただの下塗り段階なので変更は後からいくらでも出来る。

背景が緑まみれなのは、真っ白い画面をずっと見つめてると眩しくて目が痛くなるから(;;

緑は目に良いような気がするので…あと塗り残しが分かりやすい。


いくつか描いてランダムで出るようにしたいな(><


タグ:日記
posted by うろ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。